かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2014年05月26日

レタス〜〜


またまたのご無沙汰です顔(汗)

アポタンの拒食も変わらず、

犬(笑)ヤギもお出かけのない毎日で・・・


夕飯のレタスにロックオンの犬(笑)ヤギ

うるさいったらありゃしない顔(イヒヒ)ので

食べるには努力して頂きましょうと

いうことで、YUUに遊ばれちゃいました。
















タグ:くぅ らび
ニックネーム くぅママ at 09:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

アポタン自分で食べて下さい


拒食生活から抜け出る事無く

今日も、食べさせてもらってるアポタン

いい加減、自分で食べて欲しいんだけど。

目つむったまま食べる、横着者のアポタンです顔(汗)





ユーチューブ動画直張りできないので

下のアドレスクリックして下さい顔(ペロッ)



http://youtu.be/k6A6a6T81gA


ニックネーム くぅママ at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする