かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2014年06月18日

むつごろう部屋の子供達あれこれ


またまた、犬(笑)のお洋服が増えました〜。

今度はYUUが買ってきてくれました。

ステッチ〜

だから〜言ったじゃない、青色を着せると

男の子に見えるって〜。


犬(笑)必死に可愛子ぶってポーズ取ってくれました。




            ’14/6/17くぅ洋服.JPG






ヤギの分を買って来なくて

可哀想に思ったYUUは・・・・



        ’14/6/17らび洋服.JPG



犬(笑)と同じ青色のお洋服(クールマット顔(イヒヒ))に

新聞紙の帯を巻いて・・・・


わーい(嬉しい顔)おすしみたい〜って

皆で爆笑!!


ヤギなんだかフリーズしちゃって暫くこのままでいました顔(イヒヒ)

続きを読む  むつごろう部屋

ニックネーム くぅママ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ&トカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

いろいろ〜



夏かと思うような暑さや晴れ

あれ?もう秋紅葉?と思うような涼しい日や・・・・


各地では台風豪雨や地震が相次ぎ

いったいどうなってるんでしょうね。


ブログの皆様は皆さんお変わりないですか?





薄給のTuguが、犬(笑)ヤギにお洋服買ってきてくれました。

犬(笑)ヤギとも同じサイズでいけちゃうのでGood




ちょっとおてんばヤギには

夏の定番ボーダーとカボチャパンツ


         ’14/6/新しいお洋服2.JPG


お耳の毛をカットされたのでますますアプパカに・・・







犬(笑)はあまり着ないブルーで、セーラーカラーが可愛い〜


         ’14/6/新しいお洋服1.JPG









そうそう、、、

この間買い物から帰ったら







         ’14/6/くぅいたずら.JPG





留守にする時ヤギはリードをつけているので

犯人は犬(笑)


「ウチ、知らんよ〜」ってアピってますが顔(笑)

子供の時にもしなかったティッシュ遊びに

この歳になって目覚めたようです顔(イヒヒ)






そして・・・・新入りが

続きを読む 新入り
ニックネーム くぅママ at 13:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ&トカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

体重測定/動画

今日は、アポタンとネルたんの体重測定。

ネルたんは少し体重も増えてきています。


         2014/6/7ネル.JPG



ケージから出すとガサゴソ走り出すので

犬(笑)ワンコラうるさいです顔(イヒヒ)




2014/6/7くぅ.JPG



らびは・・・


       2014/6/7らび.JPG




アポタン相変わらずの状態ですが


アポタンの拒食は・・・・

ただの甘えかな〜って思ってしまう事が


口に入れられると爆食するので

本当の拒食じゃないのかな〜って。


     2014/6/7アポロ.JPG
      


証拠画像です映画





ニックネーム くぅママ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ&トカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする