かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2014年09月24日

不調のネルたん

ネルが不調になって3週間以上経つけど

改善の兆しが見られず顔(汗)

今日、夕方からクウ動物病院へ連れて行ってきました。

吉田先生は・・・

また、いらっしゃらなくて(今月いっぱい不在ですってもうやだ〜(悲しい顔)

で、徳永有喜子先生にお願いしました。



お腹は相変わらず、

子の種の子は威嚇のポーズとして

「含気」してお腹を膨らませるのですが

いつも以上にパンパンに。


H26/9/24ネル2.JPGH26/9/24ネル1.JPG

H26/9/24ネル4.JPGH26/9/24ネル3.JPG



先週は足もプルプル震えて、まともに歩けない、







そして、今日も歩き方を撮影








強制給餌を勧められました。

もし食べれないようなら自宅で注射を。

抗生剤と整腸剤をいただいて帰ってきました。



ふっと気がついたけど

ネルたん、体調崩してから色白に〜



今までのネルたん’13/12/05アポロ&ネル.JPG


今日のネルたんH26/9/24ネル5.JPG



病弱な女の子〜って感じでしょ顔(イヒヒ)

ニックネーム くぅママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | クウ動物病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ゆいたんの宮参りU


ゆいたんの宮参りの

お写真追加で〜す。




まずは、そうたん


H26/9/13宮参りそうた2.JPG





           H26/9/13宮参りそうた1.JPG
2時間かかってそうたんヘロヘロ






じいじと同じポーズです

          H26/9/13宮参りそうた3.JPG









次はゆいたん


H26/09/14優衣宮参り8.JPG




          H26/9/13宮参りyui1.JPG








そうたんとゆいたんのツーショット


            H26/9/13宮参りそうたとゆい.JPG










そうたん一家で



            H26/9/13宮参り全員.JPG






元気すぎるそうた兄ちゃんだけど

ゆいたんのことは大好きみたいです。

ニックネーム くぅママ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

ゆいたんのお宮参り



今日は、そうたんの妹「ゆいたん」の

かわいいお宮参りでした〜。


朝、9時に娘の家へ・・・。

スタジオ○リ○で借りてきたブランドものの着物

ゆいたん爆睡眠い(睡眠)で良いお写真が撮れなかったです顔(汗)


         H26/09/14優衣宮参り2縮小.JPG






H26/09/14優衣宮参り4.JPG





10時に地元の御宮さんへ


せっかくの集合写真なのに

そうたん目線合いませんもうやだ〜(悲しい顔)





        H26/09/14優衣宮参り3縮小.JPG





ちょっと早めにスタジオ○リ○に到着

衣装選びをしてお着替えして


ここでもゆいたん爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)



集合写真はお顔も小さくしか映らないからと

強行撮影。



ゆいたん1人・ゆいたん&そうたん・・・・

起きないのよね〜。

スタジオ○リ○のお姉さん達も必死に起こそうと

頑張って下さったけど・・・・


順番待ちの時にちょこっとシャメ顔(ペロッ)



H26/09/14優衣宮参り7.JPG




         H26/09/14優衣宮参り6.JPG




出来上がったお写真から選ぶんだけど・・・

どれも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そうたんの目があっち向いてホイで顔(笑)




そうたんの時同様、「これ欲しい!!」と

思える写真はなかったです。






そして、お昼ご飯

ちょっと前に話題になった木○路

たまに行くんだけど、対応がしっかりしてるお店なので

安心してますが。

今回も撮影に時間がかかって

時間変更お願いしたけどOKでした。


いつも食べなくて怒られているそうたんですが

「美味しいね〜」「これもめっちゃ美味しい」と

ご満悦。給仕にこられたお姉さんに

「おいしいよ」って言ってました顔(笑)



ゆいたんの為に薄いですが顔(イヒヒ)お布団も準備して下さって



H26/09/14優衣宮参り9.JPG



帰りに見たらゆいたんまさかのリバースで

お布団汚しちゃったけど、

気軽に「かまわないですよ〜」って。



帰りには、舌足らずそうたんの話に

調子を合わせてお話しして下さって顔(笑)



気持ち良く、美味しく食事させていただきました。



そうたんパパ・ママお疲れさまでした。

大阪にいる間は、じいじとばあばは

出来るだけ手助けしてあげたいと思ってます。




今度は、11月初旬にレストランお食い初め」

12月のクリスマスクリスマス

1月の鏡餅お正月

3月のかわいい初節句



ばあば、まだまだ頑張らないとね〜Good

タグ:ゆいたん
ニックネーム くぅママ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする