かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2014年12月31日

大晦日〜


もうあと3時間程で今年も終わり。

10月からは辛い事が続いたけど

来年こそ、皆が楽しく笑って過ごせるよう

神様お願い〜顔(ペロッ)







アポタン・ネルたん・ニケも

お正月を迎える準備をしました。

写真立て置ききれないので顔(汗)

ボードに貼付ける事にしました。


YUUが、可愛い鏡餅お正月飾りを買って来てくれたので

セッティング。





         H26/12/31大晦日1.JPG






そうそう、もう2年振りくらいかな〜

長男が帰省します、正月明けに顔(汗)


それに先立ち、お土産だけ先に帰省顔(イヒヒ)


息子の乗っている、

海上自衛隊イージス艦「みょうこう」と

京都名物「八つ橋」のコラボ商品。



          八つ橋みょうこう1.JPG


 八つ橋みょうこう2.JPG  八つ橋みょうこう3.JPG





久し振りの八つ橋美味しかった〜。






そして、今年最後のお楽しみ動画


ぴかぴか(新しい)「チビザイル」ぴかぴか(新しい)初公開。

バックダンサーEXILEという豪華メンバー従えて

そうたんが踊ります。


これで、今年の嫌な事は吹き飛ばして

明るい年を迎えましょう。





      

ニックネーム くぅママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

ニケの初七日


今日はまた脚が痛くなって

歩くのも痛くて・・・仕事で結構歩くのでもう限界。

整骨院へ行って、リクソロジーに行って

お花かわいい買って帰りました。


今日はニケの初七日です。

部屋に行くと、ごはんるんるんごはんるんるんって

可愛いお顔で見ていた子

どうして、お空に行っちゃったのかな顔(汗)

         



可愛いお花買ってH26/12/16ニケ初七日2.JPG




お写真も飾ってH26/12/16ニケ初七日1.JPG





えっ!アポタン?

ズームインカメラ




       H26/12/16ニケ初七日4.JPG


ビバホームで見つけたアダルトサイズの子

おうちに連れて帰っちゃいました。



アポロの写真と一緒にカメラ





う〜〜〜ん、やっぱり

アポタンの方が美男子だわ〜揺れるハート





パワーストーンが疲れないように

浄化しないといけないって言われて

水晶クラスター購入。

遺骨ブレスレットを

夜はここで浄化させています。



       H26/12/16ニケ初七日3.JPG




皆の魂が救われますように。

タグ:アポロ ニケ
ニックネーム くぅママ at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

どうなってるんだろう


四葉ヒョウモントカゲモドキのニケ

     H26/12/10ニケ葬儀1.JPG







12月9日夜、YUUが見た時には

もう殆ど動かない状態でした。

水を飲ませたり身体を擦ったり・・・・







でも


       H26/12/10ニケ葬儀2.JPG



虹アポロとネルのところに旅立って行きました。



前日まで、コオロギ見つめて

「ごはんるんるん ごはんるんるん」って

喜んで食べていたそうです。


4年前、私が一目惚れしてお迎えした子でした

健康診断で1度病院へ行っただけの

超健康優良児顔(笑)手のかからない子でした。



昨日20時からプレシャスコーポレーションで葬儀を行ないました。


      H26/12/10ニケ葬儀3.JPG







荼毘に付す前にも

こんな可愛いお顔を見せてくれたニケるんるん


         H26/12/10ニケ葬儀4.JPG








小さな骨壺に入って帰ってきました。

         H26/12/10ニケ葬儀6.JPG





         H26/12/10ニケ葬儀8.JPG

H26/12/10ニケ葬儀7.JPG





お仏壇ギュウーギュウー詰め、

もう入りきらないから・・・・・

みんな、しっかり生きろよ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)








私のブレスレットがドンドン派手になっていく顔(汗)



     H26/12/10ニケ葬儀5.JPG










ニックネーム くぅママ at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

12月です

先週の木曜日に、

ネルたんのメモリアルグッズを作ってきましたGood

アポタンの時と同じプレシャスコーポレーションさんです。

アポタンのぴかぴか(新しい)遺骨ブレスレットに、

ネルたんのぴかぴか(新しい)遺骨メインストーンを

加えて頂きました。

トップの赤く大きいのがアポタン、

下の黄色く小さいのがネルたんです。






本当に素敵に作って下さって

この職人さんお若いのに、

素晴らしい技術お持ちです。














ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

        
         
         
         H26/12/27ネル&アポロ.JPG





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









で・・・・・・

突然ですがもう12月

12月と言えばクリスマス

きっと、このお二人もクリスマス楽しみたいでしょうexclamationexclamation×2ということで


















お仏壇にサンタさんクリスマス顔(イヒヒ)

アポタンもネルたんも一緒にサンタさん待とうね。

ニックネーム くぅママ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする