かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2015年03月16日

くぅ10歳になりました

3月14日は揺れるハートホワイトデーでしたね〜

バレンタインデーからチョコレートとバースデー

食べ癖顔(イヒヒ)がついちゃって

体重グッド(上向き矢印)のくぅママです。




3月14日は・・・



くぅちゃん10歳の誕生日でした〜





        IMG_4128.JPG





避妊手術の後に再手術したり

ワクチンアレルギーや

急性膵炎で入院したり

胆嚢摘出術受けたり

そして今月に入って

臍ヘルニアに・・・・

いわゆるデベソだけど、様子見て

今年中には手術予定。


いろいろあったけど

ワンワンうるさく啼くけど

いつまでも元気でいて欲しい。

老老生活をおくろうね〜。



ケーキでお祝いしました〜。

H27/3/14くぅ誕生日2.JPG




          H27/3/14くぅ誕生日4.JPG

 
私達もケーキをいただきましたよ。

          H27/3/14くぅ誕生日3.JPG






      

タグ:誕生日 くぅ
ニックネーム くぅママ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

ホワイトデー

お久し振り振りです〜顔(笑)


もう3月だというのに、今日の気温7℃って顔(汗)

春は何処へ行っちゃったんでしょう。


今日は、嬉しい贈り物が。

私の通っている歯科医さんなのですが

ミニチュアダックス・チワワ・ペキニーズを

育ててらっしゃるのですが、とっても可愛くって。

今日、ホワイトデーの贈り物いただきました。


    H27/3/10ホワイトデー1.JPG


ヤギ犬(笑)大喜びでクンクンしてました。




          H27/3/10ホワイトデー2.JPG


気になり過ぎて、お写真撮るのも一苦労顔(イヒヒ)

私にまで、チョコレート・・・ありがとうございます顔(メロメロ)




          H27/3/10ホワイトデー3.JPG




これで、しばらくは美味しいオヤツの時間が楽しめるね。



ニックネーム くぅママ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする