かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2015年04月28日

ペットの写真屋さん


最近、ウチのご近所に

写真館が出来ました。

今流行の○リスみたいにお洋服の貸し出しとかは

ないんだけど・・・



「ペトのお写真」も撮ります」って。




開店のモニター撮影に!

撮影料+A3以下の写真を1枚ハードケース付きで

500円なり〜顔(笑)



犬(笑)ヤギの予約してたんだけど

「トカゲも決定」って!!!!!



先日撮影に行ってきました。


まだデーター届いてないので

iPhoneで撮ったスナップ写真をアップ。



題して


「爬虫を撮るカメラマンの図」



一緒に写ってる赤い帽子の人はウチのYUUです。






H27/04爬虫を撮るカメラマン2.JPG  H27/04爬虫を撮るカメラマン1.JPG


         H27/04爬虫を撮るカメラマン3.JPG





こんな感じのお写真が出来上がる予定

  ピンぼけですが悪しからず顔(ペロッ)

 


         H27/04爬虫を撮るカメラマン4.JPG

 


データーが届いたら、ちゃんとした写真アップしますね。

勿論、ヤギ犬(笑)のお写真もね。

ニックネーム くぅママ at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 爬虫類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

キッズ時計

お久し振り〜って

忘れられちゃったかな・・・・心配顔(汗)




今日は、フントカゲちゃん達の写真撮影に行ってきます。

最寄り駅前に新しい写真館が出来て

ペットも決定っていうから、ヤギ犬(笑)おまけに

トカゲーズの撮影お願いしましたGood



ワンちゃんの撮影はあるけど、トカゲもって

どういう風に撮っていただけるのか楽しみです黒ハート


また、撮影風景をアップしますね。

いい写真がとれたら、

デジタルデーター購入しちゃおうって思ってます。




最近、そうたん黒ハートゆいたんブームが


     キッズ時計




「子どもたちの笑顔で世界をつなごう」をテーマに、
可愛いキッズモデルが一分ごとに時刻をお知らせする企画で
会員数は25万人以上にも。
シンガポール 韓国 台湾 香港 フランスなど世界中で展開されています。




今、公開されているのは

映画「クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃」

そうたん、カメラマンさんにおだてられて

すっかりモデル気取り顔(笑)


可愛いお写真いっぱい撮ってもらえました。

でも・・・・ゆいたん

カメラが怖いのか号泣!!

何回か撮影に行ってるけど成果得られずです。

オウチで写真撮ると可愛いのにな〜。



っと、言う事で

ブログトップにキッズ時計貼付けました。

00:52、午前と午後の入れ替えがあって

他の時間にも出てくるそうだけど。

運良く見れた方は顔(ペロッ)知らせて下さいね。


写真をクリックすると、キッズ時計のサイトに飛びます

公開中の写真で「クレヨン・・・」の

バーナー写真に使ってもらってます。




H27/04クレヨン1.JPG H27/04クレヨン2.JPG

H27/04クレヨン3.JPG


H27/04クレヨン4.JPG H27/04クレヨン5.JPG


H27/04クレヨン6.JPG





ステージママとステージじぃじ顔(笑)

H27/04クレヨン7.JPG
タグ:
ニックネーム くぅママ at 10:44| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする