かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2015年07月17日

おしゃべり動画

お久し振り〜です。

台風ですが、皆様のところは

大丈夫でしたでしょうか?

最初大阪直撃!!って言われていましたが

いつものごとく避けて通りました。


いつも、台風の被害に遭われる地方の方には

申し訳ないくらい、天災の少ない大阪です。







ほぼ1ヶ月ぶり・・・・・・

特に何もなかったのですが、

睫毛エクステ初体験してみたりなんかして・・・



皆さんのブログにもなかなかコメント残せず

読み逃げばかりでした顔(汗)




今日はお詫びに、フトアゴヒゲトカゲのアイオロスちゃんから

可愛い動画を。











ニックネーム くぅママ at 16:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする