かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2006年07月06日

3回目の登校&痛快コメディーPart2

今日は3回目のビル登校。ドッグショー犬(笑)のハンドリングの授業でした。
少しはビルに慣れたと思いきや、この暑さの中水も飲まず
チッコもせず・・・。
ただ、ホネおやつだけはバクバク食べて帰ってきました。
ハンドリングでは今日は「ポーズをとらせる」事だったんですが
なかなか言うことを聞かずふらふら(家では自由犬なもんで・・)
すぐにペッタンジベタリアン、
ついに先生からほかの犬にするように言われたそうでバッド(下向き矢印)ハァー。
でも、しつこく教えたら午後には、
きちんと立ってポーズが出来たそうですグッド(上向き矢印)るんるん。ヤレヤレ。
で、帰ってきた途端「ただいま」の挨拶もなく
あせあせ(飛び散る汗)トイレで巨大な世界地図を、お水ペチャペチャ
留めの巨大世界地図Part2・・・。



しっかり勉強してきたのね!って思っていたら・・・。
こんな格好で遊ばれてました。




06-07-06_12-42.jpg






痛快コメディーPart2  「叫び」

画像をポチッとクリックしてね。





V6010095.JPG





V6010096.JPG





V6010097.JPG






V6010098.JPG




最近はスーパーの店先に繋いでおいても、大人しく
待つ事が出来るようになりました。
でも、通りすがりの人が手を差し出すと、
必死に逃げ回っています。可愛くねぇバッド(下向き矢印)

ニックネーム くぅママ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして記事みましたよ〜ヒマな時でいいので良かったら見に来てください
Posted by ヒメ at 2006年07月07日 05:40
もんたもびびりだから、、、一人でつないだら逃げ回るかも。。。。
でも一人でっていうか、ねねと二人では外のつないだことがないんです。。。じぃじ曰く・・・「ダックスは誘拐される!!」と言ってます。。。^^;
ちょっとぐらいいいじゃんね??って言ってもダメ・・・・私より、ねねともんた命の旦那には通じません。。。。
Posted by ねねもんばぁば at 2006年07月07日 20:32
先ほどは、遊びに来てくれて ありがと〜♪
このアニメ誰がかいたのぉ???すっごいねぇ(@^―^@)
くぅママさんが学校に行ってるの?
くぅちゃんを連れて?
ハンドリングって、難しいよねぇ
ワンを綺麗に歩かせて、綺麗に見せないといけないから
がんばってくださいねぇ(*^▽^*)
ステイの練習は、怒らず粘り強くねぇ。。。うっふ♪
Posted by ピコ at 2006年07月07日 20:51
学校に行ってるのは娘のYUUです(´∀`*)
漫画はYUUが高校時代に文化祭用に漫画研究部の部誌に描いた作品です。。

くぅは、散歩中でも飼い主を見上げないし、信頼されてないみたいなので(泣)ハンドリングはなかなか大変です。。
びびりだから環境に慣れるまで歩きもしないし。。
Posted by YUU at 2006年07月07日 21:41
はじめまして^−^ふく母です。
ふくの夢日記へ・・♪遊びに来てくれて有り難う御座います!くぅちゃんも「まったり日記」は何日か前に〜読み逃げ〜して可愛いワンちゃん^0^と思っていました。感激です>−<。。嬉しいです。
くぅちゃんもクリームですね。クリームのダックスだからこそ?−?癒されてる気がしています。
我が家だけかなぁ?クリーム好きは・・?
ハンドリングの練習ですかぁ?スゴイ!!頑張ってね。YUUさんの漫画もいいですね。ふく姉(小6)もきっと↑喜びそうです。こちらこそ、お友達になってくださいね。質問ですが・・・?
大阪にお住まいですね。ふく母の姉も神戸&大阪の平野に住んでいますが〜関西にふく連れで遊びに行きたいけれど〜ドックカフェなどは??多いですかぁ??神戸の北野とか〜お散歩したいなぁ〜。
Posted by ふく母 at 2006年07月08日 07:55
くぅちゃんまたまたおしっこがまんしてしまったのですね、一生懸命だったんだね。
すごいハンドリングやってるんですね、将来有望ですよ。でも最後はパンダちゃんを背負わされそのままのくぅちゃんが可愛かったです。
第2弾のマンガ面白かったです、毎回楽しみになってきました。
Posted by ノン at 2006年07月08日 09:41
パンダを背負うくぅちゃんに笑っちゃいました!
ハンドリングなんてすごいわー、くぅちゃん。
いっぱいがんばってきてえらい♪
そしてクリームだからくぅちゃんだったのですね。
はじめは大人しいかも?ってコだったんですね、くぅちゃん。
サラははじめから、姉妹犬の上に乗ったり、ママワンコのごはんを
食べようとしたりする暴れん坊パピコでした。。。トホホ
それにしても漫画!うまいですねー。
次回も楽しみにしてますよん。
Posted by サラママ at 2006年07月08日 12:09
◎ねねもんばぁばさんへ◎
そうですね誘拐心配ですね。スーパーの前はお店屋さんで店員さんが見張ってくれてる(?って思っています)ので・・。でも心配で猛ダッシュで買い物すませちゃいます。
ねねちゃんともんた君2ワン一緒だったら?重くて連れて行けないとか?ゴメンナチャイ。ねね母さんが守ってくれるかも。強い母みたいだしね。でもじぃじさんがこっそり物陰で監視しているかな〜。

○ふく母さんへ○
平野って八尾の近く(近いようで遠い?)ですよね。私はドッグカフェ行った事がないんです。ママチャリ派なので・・・。
神戸とかは結構あるんじゃないかな〜、おしゃれな町だから。八尾はだめですねー、田舎です。
お近くにお越しの際にはお会いしたいな〜。

☆ノンさんへ☆
くぅはシザーズバイトで欠点もないのですが唯一
避妊手術を受けているため、ドッグショーには出れないんですって。なんだか、欠陥品扱いされてるみたいで・・・。ま、ドッグショーなんて出す気もないんですが(強がってますグスン)。
ママもパンダ背負っているくぅのほうが好きです。
でも、背負ったまま動かないんじゃ子守のバイト
(古い言い方、歳バレバレ。ベビーシッターですよね)
も出来ませんねー。頑張れくぅよ。

★サラママさんへ★
え〜サラちゃんっておてんばさんだったんですね?
今は、立派なレディーになって。
でも、あのチーズケーキの食べ方はマダマダだね。
ネタに困った時の助け舟、「痛快・・」は
近々お目見えしますよ。楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのでうれしいです。
Posted by くぅママ at 2006年07月08日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/363649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック