かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2014年10月03日

アポロ



今朝10時


アポロは  お☆様になりました。

ニックネーム くぅママ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | フトアゴヒゲトカゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アポたん
お☆様になってしまったんですね( ; ; )
長い間、くぅママさん家族が強制給餌を頑張ってきたのに。。
本当に残念で悲しいです。
ご冥福をお祈りしますm(__)m
Posted by kozu at 2014年10月03日 12:40
アポたん。。。
長い間がんばったね。
くぅママさんも寂しくなりますね。

アポたんは空の上できっとうちの子たちと一緒に遊んでいますよ。


Posted by みう at 2014年10月03日 22:44
アポたん、体調が悪かったんですね・・・
頑張りましたね(T_T)
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
寂しくなりますが、くぅママさんも元気出してくださいね!

Posted by sayaka at 2014年10月04日 00:10
こんばんは。

アポたん今までよく頑張りましたね。

アポたんは和歌山から来たということもあり、なんだか縁を感じて私にとっても特別なフトアゴちゃんでした。

私からも今まで沢山癒しをくれた可愛いアポたんにありがとうと伝えたいです。

くぅママさんも寂しくなると思いますが、アポたんはずっとお空からくぅママさん達ご家族皆さんのことを見守ってくれていると思います(^-^)

1日でも早くくぅママさんの悲しみが癒えますように…
Posted by まみ at 2014年10月04日 01:07
アポロちゃん、長い間がんばりましたね。
みんなにお世話してもらえて幸せだったことでしよう。
ご冥福をお祈りします。
くぅママさんご家族、悲しみでいっぱいでしょうね。
私は爬虫類と暮らしたことはないけど、
アポたんのお顔や姿「可愛いな〜」って思ってました。
癒しをありがとう。
Posted by すもも at 2014年10月04日 07:08
犬(笑)ヤギ四葉KOZUさん・みうさん・sayakaさん・まみさん・すももさんへお返事です

みなさま、ありがとうございます。
拒食になって1年と10ヶ月、皆様のパワーをいただきながら頑張って来たアポロです。
病院の先生には、「天寿を全うした」と言っていただき
少し気が楽になりました。
急変したのも、アポロがギリギリまで頑張ってくれていたのだと、愛おしく思えました。
独りで寂しく暮らしていたアポロですが
今頃は、虹の橋でお友達にいっぱい会えていると思います。ガールフレンドも出来たらいいな〜って。

本当に長い間、お力を貸して下さりありがとうございました。
Posted by くぅママ at 2014年10月05日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3713915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック