かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2007年02月10日

お待たせしました!!

アベルママさん、永い間お待たせしました。

ひょっとしたら、もうお忘れになっていらっしゃるかも・・・

キリ番7000HITプレゼント出来ました。

季節柄バレンタインバージョンでお送りします。

気に入ってくださったら嬉しいのですが・・・。

では、どうぞご覧ください。お気に召したらお持ち帰りください。
         下

         下

         下

       

        7000hアベル.jpg





今日のくぅは犬(笑)・・・

先週からまたまた膣炎をぶりかえしまして・・・。

今日は、麻酔をかけての精密検査に病院

夕方に電話があるそうです。

普通ではない雰囲気を察知したのか

先生に連れて行かれるときYUUの手に

すがっていたそうです犬(泣)ガンバレくぅ。

帰ってきたら、またUPします。
2時間前にくぅが帰ってきました。

帰ってくるなり「キュウ〜ン」と哀れみを

誘っていましたが・・・・

朝から絶食していた為エサ先ずは20g

あっという間に完食exclamation

1時間後に30gこれもあっという間・・・

今は、パパさんの膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


で、検査の結果ですが・・・

膣の先天性奇形で膣弁の所で狭窄しているそうです。

避妊していないワンでは交尾が出来なくて

解ることがあるようです(くぅはおなべちゃんです)。

膣内の分泌物が排泄されにくく炎症を繰り返す

のです。薬ですぐに炎症は治まるのですが

2ヶ月に1度くらいの割合で炎症を繰り返しているので

そのたびに抗生物質を飲ませるのも考え物だと・・。

手術で完治させた方がいいのかな?って思っています。



ニックネーム くぅママ at 14:31| Comment(14) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅちゃん頑張ったね!!
お帰りなさーい。
これからずっと2ヶ月に1度の割合でお薬じゃ大変ですね。
手術すれ完治するんでしょうか?
心配ですよね。。。
くぅちゃんにとって最良の方法決めてくださいね!
Posted by re-ko at 2007年02月10日 20:48
くぅちゃん怖かったね、、、
YUUさん、、切なかったね、、(。>0<。)
よく頑張りました。
おつかれさま。。
抗生物質を呑み続けるのも考えちゃうし、、
でも、簡単にいっそのこと手術っていうのもまた、麻酔をかけるんだから心配だし、、
悩みますよね。。(´□`。)
くぅちゃん、、今は痛いことが終わってゆっくりいい夢見てねてるのかな。。。(*^o^*)
Posted by まる at 2007年02月10日 21:46
お久しぶりです〜いい気分(温泉)
くぅちゃん検査がんばりましたね。
なにはともあれ、原因がわかってよかった!

発症する度に薬は体に負担がかかりそうですねバッド(下向き矢印)
でも手術も迷いますよねあせあせ(飛び散る汗)

こういうときわんこの気持ちを聞けたらな〜って思います。
くぅちゃんが早く良くなることを祈ってますexclamation

それとexclamation×2
なんと7999番でしたexclamation×2
私の次の方〜ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClap

く、くやし〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
Posted by えい at 2007年02月10日 21:48
くぅちゃん麻酔かけての検査よくがんばりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
原因が詳しく分かったんですね、治療法は色々と
悩むと思いますよねー(長音記号2)
ご飯エサをペロンと食べてくれると安心しますよねぴかぴか(新しい)
Posted by ネオママ at 2007年02月11日 00:45
かわいいre-koさんへ
そうなんです、毎食後に飲ませるんですが
家は全員仕事・学校なのでお昼抜けることが
あるんですよ。手術したほうが、ストレスなくって
いいかなーって思ってます。

かわいいまるさんへ
私は職業柄、手術したほうが早いよ。って思っちゃうし、YUUも割り切ってて大丈夫って・・。
危険は何をしてもついて来る物だし、頻回に
舐め舐めしているのを見ると気持ち悪いんだろうなーってストレスが心配になっちゃいます。
今度、又出たら手術しようと思ってます。

かわいいえいさんへ
え〜〜っ、7999番だったんですかー。残念ながら
8000番は踏み逃げされちゃってますショック。
病院では、珍しいですって3回も言われて・・
本当の気持ちが聞けたら・・・
「(手術前は)ごはんがなべれないので いやでしゅ」って言いそうです顔(汗)

かわいいネオママさんへ
何があっても食べてくれる子なんで顔(汗)
この体力があれば手術も大丈夫かなって
思っています。
でも2月はYUUのビルの試験でくぅの力を
貸して貰わないといけないので、3月に入ってからの手術になるかと・・。
Posted by くぅママ at 2007年02月11日 10:20
くぅちゃん大変でしたね。。
さぞかし心細かったでしょうね犬(泣)
確かに定期的に抗生物質を飲ませるのも
くぅちゃんにとっても負担になるようだし
手術で完治するものならば、いっそのことした方が
いいのかな??とも思っちゃうけど
麻酔だとかそっちの負担の事を考えると
どっちがいいんでしょうね。。。顔(汗)
でも、食欲があったのは安心でしたね!!
Posted by risa-mama at 2007年02月11日 22:39
くぅちゃん膣炎になっちゃったんですか犬(泣)
詳しくは知らなかったんですが、
分からないなりに怖くなってしまいました顔(汗)
普通に過ごしていたら気づかないし、
家もその可能性はあるんだなって頭に入れておこうと思いましたかわいい
病院通いは大変ですし、色々心配ですよね顔(泣)
いい方向にいくことを祈っていますぴかぴか(新しい)
Posted by なな at 2007年02月11日 22:49
くぅちゃん、大変でしたねぇ。
絶食されるのって、つらいですよね〜ふらふら
『あれ?今日ご飯は??』って顔何度もされちゃってたらーっ(汗)
手術で完治するなら、その方がいいのかも。
膣炎ぶりかえすたびに病院行くのもつらいし。
ウチのメイなんて病院で先生の顔見ると、
尻尾丸めちゃってブルブル犬(泣)ですよ。
怖いイメージついちゃったみたい顔(え〜ん)
Posted by さっちん at 2007年02月11日 23:14
くぅちゃん膣炎でしたか、大変でしたね顔(汗)
麻酔で検査とは、くぅちゃんお疲れ様でした
手術、心配だけど可能なら体力おのあるうちに
って言うか、若いうちに・・・の方がいいかもねexclamation
くぅちゃん、ママさん 大変だけど頑張ってねexclamation×2

↓豆まきみましたよ〜るんるん
可愛い鬼さんに思わずわーい(嬉しい顔)が・・・
家も何年も豆まきしてませんたらーっ(汗) 子供達が大きくなると何もしなくなって・・・
多分お雛様も箱に入ったまま、今年も出ることはないと思います顔(汗)


Posted by クウカイママ at 2007年02月12日 01:46
まずはくぅちゃん、お疲れさま!
検査がんばったね。
膣炎、良くなっていたのにまた再発とは、
やっぱり原因があったんですね。
頻繁に炎症が繰り返されるのも可哀相。。。
くぅちゃんは痛がったりすることはないのかな??
リスクがないようで難しい手術でないのなら
手術した方が今後を考えるといいのかしら。。。
Posted by サラママ at 2007年02月12日 01:49
くぅちゃん、大変だったね犬(泣)
膣炎て、痛いんだろうね犬(泣)かわいそうにね。
手術も大変だけど、膣炎繰り返すのも犬(泣)
くぅちゃんのためには、どうしたら一番いいんだろう?
くぅちゃん、検査ご苦労様
検査で辛かった分
ままさんと、皆にいっぱい甘えてね
Posted by みっちゃん at 2007年02月12日 08:26
くぅちゃん、かわいそうに・・・たらーっ(汗)
病院イヤだよねぇ。
もし1度の手術で治るならっていう気もしますが
やっぱり怖いですよね。
カンナの避妊手術のときでさえ
心配で心配で・・・顔(泣)
カンナは臆病なコなので、
精神的に耐えられないんじゃないかって思うんですが、
くぅちゃんはどうでしょう?
精神的にも体力的にも大丈夫だったらがんばって手術したほうがいいのかな?
なんとかいい方向にいくといいですが。
がんばれっ!!くぅちゃん。
Posted by cannavaro at 2007年02月12日 10:29
かわいいrisa-mamaさんへ
麻酔の心配もあるのですが、その辺は結構強いみたいです。エサ食欲落ちませんから顔(イヒヒ)
手術してスッキリしたほうが良いかなって、思っています。

かわいいななさんへ
避妊していなかったら生理のときに気がついたのかな?って思ったりもします。目に見えないところの病気って余計に心配になりますネ。

かわいいさっちんさんへ
そうなんですよ、病院平気だったのに、膣炎で何度も病院にいくため怖い所になってしまったみたいです。診察台の上では地震みたいに震えているし、
キュンキュン泣き虫になってます。

かわいいクウカイママさんへ
そうですね、体力的にも若い時期でないと
耐え切れませんものね。
有難う御座います、がんばります。
あー!!お雛様忘れてた。去年は出したのだけれど、後半月・・・片付けるのも大変だし・・・。
今年はパスかな?

かわいいサラママさんへ
検査の後、ちょっぴり赤くなっておちっこする時に
痛いのかお尻を浮かせてするので、トイレトレイからいっつもはみ出すようになっちゃいました。
ランに行っても他のワンがくると座り込んじゃうのでサニタリーパンツ買いました。おなべくぅには無縁の
ものだと思ってたのですが顔(ペロッ)

かわいいみっちゃんさんへ
もうべったり甘えちゃってます。今も、YUUと一緒にコタツに潜り込んでいます。
ただのグータラ犬になってます顔(ペロッ)

かわいいcannavaroさんへ
もう繰り返しの病院通いで病院=怖い所になってしまっています。出来たら、行かないに越したことはないですよね。私も、1回で済むのならって、手術の方向を考えています。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
くぅの病気に沢山の励ましのお言葉・ご助言
有難う御座います。
いつも元気なくぅでいられるよう考えてやりたいと
思います。  本当に有難う御座いました。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
Posted by くぅママ at 2007年02月12日 16:39
キリ番覚えてましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなに素敵に書いて頂き 家族で感謝、感謝です黒ハート
早速 お持ち帰りしましたわーい(嬉しい顔)
いつも絵はどのようにして書かれてるのですか?
額縁に入れて飾りたいと思ったのですが
画像を大きくすればがぼけてしまうのです・・
記念に飾りたです犬(笑)

くぅちゃん 大丈夫ですか?
前も病院に行ったね。良い方法でとは思いますが
小さい体だから ママさんも心配ですが
何とか良い方向に進む事をお祈りします犬(笑) 
Posted by アベルママ at 2007年02月13日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/714716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック