かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2013年06月07日

爬虫ちゃんバッグ


2週毎に病院通いしているアポタン

夏物の布バッグに入れて通院してたんだけど

底が不安定なので

手頃なキャリーバッグ探してたんです。




先日、新しくオープンしたコーナンのペットショップを

見ていたら、発見〜目






爬虫類バッグ3.JPG 爬虫類バッグ2.JPG



ファスナーを外すとこんなにペッタンコに顔(イヒヒ)


            爬虫類バッグ1.JPG


生成りの生地でペットボトル用のポケットまで

冬はメッシュの所を塞がないと顔(ペロッ)

続きを読む

ニックネーム くぅママ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

らび作&漫画

ウチに農業研修で来ているらび作君

毎日、タオルでほっかむりして畑仕事。

皆さんに、ご挨拶したいそうなので・・・




       

       下





       

       下






      

       下







     VFTS1130.JPG




ね、可愛いでしょ。タオルがどんどん落ちてきて

前が見えなくてあっちでドンむかっ(怒り)こっちでドンむかっ(怒り)

でも、外そうとしない所が脳天気なヤギ


そんなヤギのまんがをどうぞ・・・       
まんがだよ
ニックネーム くぅママ at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

放置プレイ?

いかがでした?20日あまりの放置プレイ顔(泣)

なんて冗談言っている場合じゃないですよねパンチ

仕事がきつくって…バッド(下向き矢印)心折れてました


こんな中、メールを下さったりご訪問下さったり

感謝しています。

今日からまたガンバリマッスルGood


先ずは。。。。

先月お誕生のお友達

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギ

遅れちゃってごめんなさいバッグです。



8月なな&うた.jpg  8月コロン1.jpg         

         カフェミロ8月.JPG

最後のお友だちのイラストは 

ママさんがプロの方にお願いされたイラストです。




そして、今月のお誕生のお友達は

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


       89E6919C201204[1].jpg


でした〜。到着までもう少し待っていて下さいね。


で、放置していたお詫びも兼ねて

YUUの漫画をUPしちゃいますね。
YUUの漫画だよ〜
ニックネーム くぅママ at 09:33| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

久々登場!!漫画だよ〜

YUUの漫画ファンの皆様

おまたせしました〜

もう、何ヶ月も前から描いてって…



今日、やっと筆入れしてくれました手(チョキ)



では、どうぞご覧下さいClap
久々の漫画だよ
ニックネーム くぅママ at 15:15| Comment(14) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

お待たせしました

顧みますれば10月31日、

めでたく20000HITした犬(笑)ヤギブログ


わんわんDog Life ナチュラルさんのクインちゃん

のキリ番プレゼントをお約束していたのに

1ヶ月以上もの放置プレイ顔(なに〜)


顔(汗)言い訳をさせて頂ければ・・・・

YUU:土日はバイトで忙しくって・・・あせあせ(飛び散る汗)

    学校の試験が・・・たらーっ(汗)

    良い物を描きたいから・・・ぴかぴか(新しい)

と、言ってたかどうかは定かではありませんが

創作意欲が湧かないと描かない芸術家タイプで顔(ペロッ)

その内お叱りが来るのではと

ビクビクしておりましたが


    

お待たせしました!!


今日、やっと出来上がりました。

本当にお待たせして申し訳ありませんでした

ナチュラルさんパパさんクインちゃん

プレゼントクリスマスプレゼントクリスマスです。


       
クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

       

      
       20000hクイン.jpg

       


クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)



如何でしょうか?

お気に召して頂けましたでしょうか?


次回キリ番は22222番

皆さんがせっせとお越し頂くと顔(イヒヒ)

今年中に達成出来るかも・・・。

でもプレゼントは・・・・

年明けだわ〜。





ダックスコンテストにすぐ行けるようにリンク先変えました

ミニチュアダックス友達の輪☆ミ

ダックスコンテスト参加中・くぅを見つけてクリックしてね。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキング参加中ランで頑張るくぅに愛のポチポチお願い
黒ハート

ニックネーム くぅママ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

お待たせしました!!

やっと出来上がりました

キリ番12345イラストプレゼント。

アベル君奮闘記ののアベル君

2回目のGETなのでちょっとポップにしてみました。



まずは、前回7000HITの画像から・・・



     7000hアベル.jpg


ブラタンの可愛いアベル君、今回は

       下


       
       下


       
       下



 12345hアベル.jpg  




いかがでしょう?アベルママさん気に入って頂けました?


次のキリ番までかなり間が開いちゃうけど

YUUのイラスト「貰ってやってもいいよ」って

優しい気持ちをお持ちの方は

スルーせずに是非是非ゲットして下さい。

初めて来られた方でも喜んで描かせて頂きますので。



今回も、自分たちのイラストを描いて貰えなかった

我が家の娘達は・・・



犬(怒)YUUには渡さへんからむかっ(怒り)


     渡しません.JPG



ヤギらびもプンプンjンでち。


     怒り.jpg
ニックネーム くぅママ at 11:45| Comment(7) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

10000HITキリ番イラスト発表

トイプーの『ひなの隠れ家』のひなちゃんのママ花子さん

お待たせしました、イラスト出来上がりました。

初めてのといぷーちゃんなので出来映えは…心配ですが

アップしてみます。

      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

        
      10000hit記念ひな.jpg

     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あはは、いかがでしょうか?くりくりお目々のひなちゃんが

上手く出来上がったと思うのですが(親ばかです顔(イヒヒ))。

気に入って頂ければどうぞお持ち帰り下さい。



最近の犬(笑)ヤギは…


大変です!!
ニックネーム くぅママ at 16:50| Comment(13) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

お待たせしました!!

アベルママさん、永い間お待たせしました。

ひょっとしたら、もうお忘れになっていらっしゃるかも・・・

キリ番7000HITプレゼント出来ました。

季節柄バレンタインバージョンでお送りします。

気に入ってくださったら嬉しいのですが・・・。

では、どうぞご覧ください。お気に召したらお持ち帰りください。
         下

         下

         下

       

        7000hアベル.jpg





今日のくぅは犬(笑)・・・

先週からまたまた膣炎をぶりかえしまして・・・。

今日は、麻酔をかけての精密検査に病院

夕方に電話があるそうです。

普通ではない雰囲気を察知したのか

先生に連れて行かれるときYUUの手に

すがっていたそうです犬(泣)ガンバレくぅ。

帰ってきたら、またUPします。
続きを読む
ニックネーム くぅママ at 14:31| Comment(14) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

どーっちだ?  キリ番3456HITイラスト!

エサ食いしん坊くぅですが、ワンのわりには・・・たらーっ(汗)

お鼻鈍感なのかなー?警察犬(怒)にも麻薬捜査犬(怒)にもなれません

どーっちだ?って聞いても

「どーっちもexclamation」って言うくぅです・・・バッド(下向き矢印)












お待たせしましたexclamationexclamation

ポン太君3456HITイラストやっと出来上がりました

お気に召して頂けますかしら?






       3456hitポン太ママC.jpg



さあ、次はねねもんばぁばさん家の

ねねちゃん&もんた君&くっきぃ&お空のプリンちゃんの番です

次のキリ番が迫っているのですが

気長〜に待っていてくださいね顔(ペロッ)

ニックネーム くぅママ at 15:39| Comment(15) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

出来上がりました!!

出来上がりましたその1


キリ番2468番ゲットプレゼント

蓮ちゃんと蓮パパのツーショット




        2468hit蓮パパ.jpg






出来上がりましたその2

 YUUの手作りリボン新作発表



         りぼん1.jpg




YUUが学業の合間に書くので時間はかかりますが、

精一杯の愛情を注いで書いています。

次回の3000番キリ番も、

どんな子がモデルになってくれるのかな?

って楽しみにしています。

是非とも、くぅの楽しいお友達のワンちゃん

がんばってゲットしてくださいね。



YUUの実習犬につけるリボンです(もちろん無料です)。

一つ一つ手作りで、丁寧につくっています。行く行くは

販売して自分の小遣いくらいは調達して欲しいな〜なんて

不謹慎な母です。

ニックネーム くぅママ at 13:36| Comment(25) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

痛快コメディー

      祝 完治

外耳炎も膣炎も無事完治しましたー。かわいいおめでとうかわいい



と言うことで、朝のお散歩犬(足)


         V6010189.JPG




今日は、陸自の娘が帰ってきています。

くぅちゃんの熱烈歓迎を見て・・・




痛快コメディーPart5  愛情表現




V6010187.JPG     V6010188.JPG



        V6010186.JPG
               下
               

               下


               下


               下


               下


        V6010185.JPG




ニックネーム くぅママ at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お兄ちゃん お帰り!!

長男が夏季休暇で帰ってきています。

おなべのくぅですが若い男性は好きで兄ちゃんにメロメロです。



V6010170.JPG



痛快コメディーPart5

V6010171.JPG



V6010172.JPG  ←YUU



V6010174.JPG



V6010173.JPG


ニックネーム くぅママ at 11:44| Comment(19) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

スカーフの使い方? 痛快コメディーPart4

あまりの暑さに、冷え冷えバンダナなるものを買っちゃいました。
でもあんまり大きいのでチョッキン。残った切れ端で遊んでるくぅをみて・・。


スカーフの色んな使い方を紹介しま〜す。


その1:お腰に巻いてスカート!  その2:頭に巻いて赤頭巾ちゃん!


  V6010166.JPG         V6010169.JPG




その3:ねずみ小僧!        その4:海賊!


  V6010165.JPG          V6010164.JPG




       もういいでしゅかーちゅかれたでしゅ。犬(泣)


             V6010168.JPG





 痛快コメディーPart4   いたづら


        V6010162.JPG

     

        V6010157.JPG



     
        V6010156.JPG



         V6010156.JPG
ニックネーム くぅママ at 13:20| Comment(16) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

3回目の登校&痛快コメディーPart2

今日は3回目のビル登校。ドッグショー犬(笑)のハンドリングの授業でした。
少しはビルに慣れたと思いきや、この暑さの中水も飲まず
チッコもせず・・・。
ただ、ホネおやつだけはバクバク食べて帰ってきました。
ハンドリングでは今日は「ポーズをとらせる」事だったんですが
なかなか言うことを聞かずふらふら(家では自由犬なもんで・・)
すぐにペッタンジベタリアン、
ついに先生からほかの犬にするように言われたそうでバッド(下向き矢印)ハァー。
でも、しつこく教えたら午後には、
きちんと立ってポーズが出来たそうですグッド(上向き矢印)るんるん。ヤレヤレ。
で、帰ってきた途端「ただいま」の挨拶もなく
あせあせ(飛び散る汗)トイレで巨大な世界地図を、お水ペチャペチャ
留めの巨大世界地図Part2・・・。



しっかり勉強してきたのね!って思っていたら・・・。
こんな格好で遊ばれてました。




06-07-06_12-42.jpg






痛快コメディーPart2  「叫び」

画像をポチッとクリックしてね。





V6010095.JPG





V6010096.JPG





V6010097.JPG






V6010098.JPG




最近はスーパーの店先に繋いでおいても、大人しく
待つ事が出来るようになりました。
でも、通りすがりの人が手を差し出すと、
必死に逃げ回っています。可愛くねぇバッド(下向き矢印)
ニックネーム くぅママ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

くぅが我が家にやって来た

ブログに台風新旋風

アナログ人間に大好評exclamation&question

YUUが 貴方に贈る 痛快コメディー Part1


「くぅが我が家にやって来た」

画像をポチッとクリックして下され。




V6010087.JPG





V6010088.JPG





V6010089.JPG





V6010090.JPG
ニックネーム くぅママ at 20:30| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする