かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2013年04月29日

白浜旅行@

アドベンチャーワールド

9時開門だけどすっごい人だった〜





             ’13/4/27アドベンチャーワールド1.JPG




入り口入ってすぐに

パンダのぬいぐるみ持ったお姉さんがお出迎え


            ’13/4/27アドベンチャーワールド2.JPG






本物のパンダは、母子2頭だけ・・・

下半身まっ茶色でヒグマみたい顔(汗)


         ’13/4/27アドベンチャーワールド4.JPG





’13/4/27アドベンチャーワールド5.JPG

ミーアキャットとそうたん。





             ’13/4/27アドベンチャーワールド9.JPG





’13/4/27アドベンチャーワールド16.JPG



           ’13/4/27アドベンチャーワールド13.JPG



パンダの大きなぬいぐるみがあったけど

そうたんビビって・・・顔(イヒヒ)



カメやカバのオブジェに乗って


’13/4/27アドベンチャーワールド10.JPG  ’13/4/27アドベンチャーワールド15.JPG




        ’13/4/27アドベンチャーワールド47.JPG





こんなパンダも恐いそうたん







        ’13/4/27アドベンチャーワールド40.JPG




バスに乗って動物に会いに、

フードをあげたり出来るんですよ。


’13/4/27アドベンチャーワールド28.JPG  ’13/4/28白浜旅行B1.JPG





c’13/4/27アドベンチャーワールド43.JPG






’13/4/27アドベンチャーワールド36.JPG’13/4/27アドベンチャーワールド35.JPG








そうたんのお昼ご飯、結構な量なのに

2歳で完食!!顔(笑)


        ’13/4/27アドベンチャーワールド50.JPG





イルカショーがよかったわ〜

いままで、色んな所で見たけど


ここのは、イルカとトレーナーさんが

本当に仲が良いって感じが伝わって来て

イルカも楽しんでる感じでした。





’13/4/27アドベンチャーワールド53.JPG







’13/4/27アドベンチャーワールド56.JPG



         ’13/4/27アドベンチャーワールド57.JPG







私の好きな写真




      
         ’13/4/27アドベンチャーワールド54.JPG





遊園地みたいなものも併設されていて

そうたんも楽しみましたよ。





そして、最後に・・・・
続きを読む

タグ:旅行
ニックネーム くぅママ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

白浜温泉〜

今日は朝6時に車(セダン)で家を出て

白浜へ一泊旅行に来ました。

私達夫婦の還暦祝いにって

そうたん一家が招待してくれました。

先ずはアドベンチャーワールドへ。




image.jpg







image.jpg




続きはまた後で••••••



タグ:旅行
ニックネーム くぅママ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

くぅらび初めての旅行『わたかの島編』NO3(島巡り)&くぅらびはじめての旅行『鳥羽水族館編』

前回までの記事まだご覧頂いてない方は下クリックしてね。


くぅらび初めての旅行『おかげ横丁編』

くぅらび初めての旅行『志摩マリンランド編』


くぅらび初めての旅行『わたかの島編』NO1(海水浴)

くぅらび初めての旅行『わたかの島編』NO2(わたかの荘)


犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)


中々寝付けなくて何度も目が覚めて・・・顔(汗)

6時過ぎにお散歩に出かけました。



   わたか朝1.JPG

   わたか朝2.JPG 

わたか朝3.JPG 

   わたか朝4.JPG 

わたか朝5.JPG 
   
   わたか朝6.JPG 



暑さで汗びっちょりあせあせ(飛び散る汗)

フナムシ爆走で冷やせびっちょり顔(汗)

大変なお散歩でした。

犬(笑)ヤギ見えないのか見ない振りなのか

気にせず歩いてましたけど犬(足)

   





船港に来たらマドロスさん顔(ペロッ)




     






犬(泣)も、しようと思ったけど

お嬢ちゃまなんで拒否されちゃいました顔(イヒヒ)




お宿に帰って、わたかの荘併設のドッグランに


朝まで雨だったので、遊ぶのは断念!


わたか朝11.JPG


手作り遊具がいっぱいで本当に遊びたかったね顔(笑)








大きなブランコがあってね



わたか朝9.JPG



とっても楽しそうるんるん



わたか朝10.JPG




そして〜朝ご飯ですよ顔(笑)




      わたか朝12.JPG


朝ご飯も美味しかったですよ〜。

昨日食べた大伊勢エビの刺身の時の頭の

赤だしのみそ汁が最高でしたよ。
続きを読む 鳥羽水族館
ニックネーム くぅママ at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

くぅらび初めての旅行 『わたかの島編』No2(わたかの荘)

前回までの記事まだご覧頂いてない方は下クリックしてね。


くぅらび初めての旅行『おかげ横丁編』

くぅらび初めての旅行『志摩マリンランド編』


くぅらび初めての旅行『わたかの島』NO1(海水浴)


犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)犬(笑)ヤギ車(RV)


海水浴が終わってシャワーを浴びて

お宿に帰る道、突然の雨

びしょ濡れでお宿にたどり着いて

パパさんいい気分(温泉)へ直行ダッシュ(走り出すさま)


YUUと私で犬(笑)ヤギ洗ってドライイング



そして、YUUと2人でいい気分(温泉)へ。

以前は、女性は小さいお風呂・

男性は大きな窓から海が見えるお風呂だったようで

パソコンの口コミで唯一の欠点バッド(下向き矢印)でした



でも〜

「6時(18時)からは女性用に変わりますので」Good


ゆったりとお湯に浸かれて

「あ〜極楽極楽」顔(笑)

そうそう、ここのお宿は至る所に炭が置いてあって

ワンコOKなのに全く臭いがしないんでよ。

お風呂にも炭が入れてあって、お湯が優しい〜顔(笑)



いい気分(温泉)から上がったらさっそく夕食〜

もうお腹ペッコペコ顔(イヒヒ)

続きを読む 夕食〜
ニックネーム くぅママ at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

くぅらび初めての旅行 『わたかの島編(海水浴)NO1


まだまだ続きますよ〜

覚悟して付いてきてねOK?顔(笑)



前回までの記事まだご覧頂いてない方は下クリックしてね。


くぅらび初めての旅行『おかげ横丁編』


くぅらび初めての旅行『志摩マリンランド編』



犬(笑)   ヤギ   車(RV)  リゾート   犬(笑)   ヤギ   車(RV)   リゾート    




宿お抱えの渡し船に乗って

わたかの1.JPG

犬(笑)ヤギ喜んでいるように見えるけど

本当は超ビビリまくってます顔(なに〜)

窓からはわたかのの旅館街が見えます

3分程で宿の真ん前の船着き場に到着。


女将さんが丁寧なお辞儀で迎えて下さいました。


「わたかの荘」


チェックINの手続きして

早速海へ繰り出しました〜。



宿から5〜6分かな?

続きを読む 海水浴
ニックネーム くぅママ at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

くぅらび初めての旅行『志摩マリンランド』編

雨の『おかげ横丁』を後にして

次の目的地へ車(RV)でゴーダッシュ(走り出すさま)





『伊勢志摩 マリンランド』



志摩マリンランド1.jpg



ここは、犬(笑)ペットヤギ入館(抱っこorキャリー)決定なんです。





入ってすぐに、志摩2.JPG
志摩4.JPG

ペンギン軍団のお迎え〜







ここからは、写真ばっかりですが

よかったらどうぞ〜顔(イヒヒ)
続きを読む お魚いっぱいだよ〜
ニックネーム くぅママ at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

くぅらび初めての旅行 『おかげ横丁編』



8月4日から一泊2日で

三重県(伊勢・鳥羽・志摩)に

旅行に行ってきました。

犬(笑)ヤギ連れて初めての旅行です。




くぅらび初めての旅行


『おかげ横丁編』




朝7時前に運転手はパパさんの車(RV)

『おかげ横丁』へ出発ダッシュ(走り出すさま)



途中のSAでサンドイッチと飲み物を買って

食べました。




10時40分頃おかげ横町に到着。



おかげ5.JPG








前日まで晴れだったのに・・・

雨・・・最初に買ったのが

300円のビニール傘2本でした顔(汗)





事前にチェックしていたお店を

一軒づつ突撃!顔(ペロッ)



おかげ2.JPG

おかげ1.JPG






念願の『赤福氷』食べました。


赤福氷1.JPG






ここに来てまでも

氷イチゴ食べるのはパパさんです。


赤福氷2.JPG






キュウリの一本漬けも美味しかった顔(笑)



きゅうり1.JPG

きゅうり2.JPG





おかげ4.JPG




で、ここで是非やってみたかった事



続きを読む ネコ・・・
ニックネーム くぅママ at 21:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする