かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2013年03月24日

マス釣り

今日は、パパさんの会社の行事で

マス釣りに行ってきました。


       

            ’13/3/24マス釣りT.JPG




場所は、金剛山麓千早川です。


釣り堀形式なんですけどね顔(イヒヒ)





メンバーは、

パパさん・私・そうたんパパ・そうたんママ・そうたん顔(ペロッ)

5名です。





まずはそうたんパパ、釣りが趣味なだけあって

ガンガン釣ってくれます。



          ’13/3/24マス釣り3.JPG





パパさんは、5匹釣って

「もう、晩飯の分は釣った」って

釣り糸垂らしたままご飯食べてたのに





釣れちゃいました顔(イヒヒ)



            ’13/3/24マス釣り6.JPG






そうたんママは・・・・

まったく釣れず顔(イヒヒ)


浮きの高さ変えたりしたけど

全く駄目。「竿が悪い!!」って言ってましたが



そうたんと一緒にしたら’13/3/24マス釣り4.JPG
















          



2匹もゲットできました。


そうたんすご〜〜〜〜〜い顔(笑)

        
         



そして私、10匹は釣ったかな

           
                     





続きを読む

ニックネーム くぅママ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

イタリア〜ン


そうたん入院中でしたが

2ヶ月に1度の定例バー飲み会は外せません顔(イヒヒ)





今回はイタリア〜ンで、




           イタリアン1.JPG

ちょっと大人雰囲気のお店でしたGood




天然真鯛のカルパッチョ
イタリアン2.JPG


カサゴのアクアパッツァ
イタリアン7.JPG




薩摩茶美豚肩ロース肉のグリル
イタリアン6.JPG


前菜の盛り合わせ。アランチーニ(ライスコロッケ)、ベーコンと玉葱のタルト、カボチャのマリネ、ナポリサラミ、パルマ産生ハム、トリッパのトマト煮込み、人参のマリネ
イタリアン3.JPG




イカスミスパゲッティ
イタリアン5.JPG





シラスピッツァ
イタリアン4.JPG



その他に

アサリとムール貝の白ワイン蒸しレモン風味

イチジクの生ハム巻き


なんかもあったけど美味しすぎて

写真撮るの忘れたり・・・


バービールも色々飲んで



デザートは


チョコレートケーキ
イタリアン9.JPG





バニラアイスのカプチーノ掛け
イタリアン10.JPG




最後にカフェラッテ
イタリアン8.JPG






イタリア料理って名前だけでは解らなくって

でも、お店の方が一つ一つ丁寧に説明して下さって

また、行きたいって思えるお店でした。

タグ:外食
ニックネーム くぅママ at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

2012 レプタイルズフィーバー


6月最後の日に

ブログ更新出来てよかった〜顔(笑)



なんだかやる事が多すぎて

っていうより、写真撮る機会がなくって顔(汗)




犬(笑)は最近エサに興味がないようでなかなか食べてくれず

調子が悪いのかな・・・と思いきや

オヤツはがっついて食べています顔(イヒヒ)



今月はワクチンのときに定期検査をと

病院に行ったら

吉田先生いらっしゃらなくて顔(汗)

ワクチンは他の先生が注射して下さったけど

胆嚢粘液嚢腫についてはいつもの先生にって言われちゃいました。

「次の週ならいらっしゃると思いますよ」


で、次の月曜日に夜勤明けで自転車飛ばして行ったら

受付のスタッフに

「すみません吉田は緊急手術で今日は診察出来ません」

ってもうやだ〜(悲しい顔)


仕方ないから、明日来ますって晴れ炎天下2時間のサイクリングあせあせ(飛び散る汗)


で、次の日は台風台風・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



その後は私の休みと先生の診察日が合わなくて

来月に持ち越しです。


まあ、なんだかんだ言っても

ワンワンうるさいくらいだから大丈夫だと

思いますがね〜顔(イヒヒ)



って、愚痴書いてる場合じゃなかった

続きを読む
ニックネーム くぅママ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする