かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2011年03月28日

脱いじゃいました

本邦初公開!!!!



揺れるハート妖艶・・・ぴかぴか(新しい)






脱ぎっぷり


見ていただきましょう





ニケたん初脱ぎ公開












この間YUUが部屋の片づけしてたら

カサコソカサコソ



覗いてみたら脱いでたんです!!

四葉ニケたんが〜


ウチに来て何度か脱いでたようだけど

はっきり見たのは今回初めて!

私も見たかったな〜顔(チラッ)



続きを読む  初公開写真

タグ:ニケ 脱皮
ニックネーム くぅママ at 15:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ヒョウモントカゲモドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

はじめまちて。



先日お迎えしたヒョウモンちゃん


かわいいお名前決まりました。






ぴかぴか(新しい) N I K E ぴかぴか(新しい)






NIKEと書いてニケ


と読みます。


ギリシャ神話の勝利の女神NIKEからとりました。






スポーツメーカーのナイキ社名の由来は
ギリシャ神話、勝利の女神“NIKE(ニケ)”
に由来していると言われている。
BRS社(NIKEの前進)の正社員第一号である
ジェフ・ジョンソンの夢の中に、 ある日の夜突然、
「ギリシャの勝利の女神、ニケ」が現れたことから
「NIKE(ナイキ)」と命名された。






ひょうもんさん、初めてなので

色々調べたけど・・・顔(汗)


食事の量にしても、

ベビーの時は、毎日好きなだけとか

2〜3日毎にコオロギ2〜3匹だけでいいとか・・・。



ますます、わからなくなっちゃった。

生後3ヶ月の爬虫bebeちゃんの飼育は

初めてなので解らない事だらけ。





ヒョウモン飼育経験者の皆様

どうかお知恵を拝借出来ますでしょうか?



続きを読む NIKEでちゅ。
ニックネーム くぅママ at 22:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ヒョウモントカゲモドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする