かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2012年08月15日

ティア祭り〜


今日で、6連続勤務の終了Good

OLさん達にとっては普通なんだろうけど

当直勤務のある私にとっては

地獄の日々でした〜もうやだ〜(悲しい顔)

特に今日の当直はお盆の影響かモバQ

患者さん達、不穏状態でナースコールの嵐

17時間勤務のうち10時半頃の夕食の20分くらいかな

落ち着いてたの・・・


もうクタクタ顔(なに〜)


でも、今日は頑張ってブログ更新〜るんるん



って、YUUがカメラ撮った写真ばかりだけど

続きを読む ティア祭り〜

タグ:ティア
ニックネーム くぅママ at 19:27| Comment(9) | TrackBack(0) | カリキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ティアお休み処




5/23 第1弾



最近活動的になったティア

この間はイチゴと戯れていたけど




アポタンの所にあったリスさんハウスを

入れてあげると・・・






お休み処にしちゃいました





           ティアお休み.JPG





ついこの間までシートの下に潜り込んで寝てたのに

やっぱり季節を感じてるのね〜。


タグ:ティア
ニックネーム くぅママ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カリキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする