かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2014年08月29日

ネルたん病院へ行く

木曜日から娘の家に子守に行っています。

今朝、そうたんを保育園に連れて行く準備をしていたら

YUUから携帯電話

「ネルやっぱりおかしい。シャックリしてるし

しんどそう」

主治医の吉田院長も有喜子先生もお休み

でも仕方ないので・・・

そうたんママが車(RV)出してくれました。

見た感じお腹の張りはチョットマシ

カバンから「出して出して」って

舌指をペロペロして来て

まるでワンコ状態。


image.jpg


いつものクウ動物病院へ

待合室のクーラー故障で

扇風機や空気清浄機やサーキュレーターが

いっぱい置いてあって。

クーラーない方がネルには嬉しいけどね。



先生は初めての上田先生。

触診の後、レントゲンとエコーと

血液検査。

お腹の中はガスがいっぱい。数日食事していないのに

食べたものが残っていて。

エコーでも腸管は全く動いていないって。

救いは、卵詰まりでもなく、腫瘍でもない

と言うこと。


軽度の脱水もあって、点滴と胃腸薬の注射

をしてもらいました。2〜3日後に再診です。

月曜日は吉田院長もいらっしゃるので

YUUと行って来ます。

ニックネーム くぅママ at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | クウ動物病院・ネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする