かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2014年11月22日

ネル葬儀


カメガメラのように可愛かったネルたん

昨日20時頃、虹の橋を渡りました。


原因不明の腹部膨満と下半身麻痺で

闘病中だったネルたん

昨日YUUが仕事から帰って来てエサ

あげに行ったらひっくり返ったまま

もう動かなくなっていました。


まだ身体も柔らかく亡くなって直後だったのかもと思い

心臓マッサージもしてみましたが

戻って来てくれませんでした。


前日のアポロの49日の時には

H26/11/20ネル1.JPG



       H26/11/20ネル2.JPG



こんなお写真も撮って

麻痺した脚を引きずりながらですが

元気に走り回っていたのに・・・・


アポロのようにガスがたまって膨らむと

可哀想なので、すぐに葬儀屋さんに電話しました。

アポロと同じプレシャスコーポレーションさん。



22時に葬儀を依頼しました。



H26/11/21ネル2.JPG







      H26/11/21ネル3.JPG


担当の方はアポロの時とは違う方でしたが

ネルたんの口にお水を含ませて下さったり

綺麗にお花で飾って下さったり

本当に優しくしていただきました。




今回もプレシャスさんの技で

綺麗に骨は残していただけました。


本当は一個一個外れるはずの背骨が

くっついた状態で残っていました。


      H26/11/21ネル6.JPG




そして、お腹の腫れの原因だったかもしれない

病変が


       H26/11/21ネル7.JPG


内蔵組織が石灰化した時になる現象が

みられました。






最近男の子疑惑を醸し出していたネルたんですが

カルテも女の子にしていたので

骨壺のカバーはピンク色にしてもらいました。


       H26/11/21ネル4.JPG







家に帰って来て


アポタンと一緒にお仏壇に入りました。


     H26/11/21ネル5.JPG




アポタンがいるから虹の橋でも

迷子にならなくていいね。

いっぱい走って、いっぱい食べてね


ありがとうネルたん。



元気にしてあげられずに



ごめんね。


ニックネーム くぅママ at 10:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする