かわいいキッズがモデルになって世界の時刻をおしらせ。 そうたんとゆいたんもモデルになってます。

2009年11月15日

くつろぎタイム

買っちゃたの〜

ついに・・・・Good



念願のマッサージ機!!



       マッサージ.jpg


使わない時はスツールになるから

邪魔にならないし。キャスターが付いてるから

移動も楽です。


下半身専用ですが

と〜っても気持ちよかぁ〜顔(笑)


ってモミモミしてると

「ママちゃんばっかりじゅるいでちゅ〜」

って声が・・・・
声の正体は

ニックネーム くぅママ at 20:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ワンコ・トカゲ以外ですが・・・

最近雨続きで

今日もせっかく病院お休みなのに

またしても雨

お出かけ出来ない犬(笑)ヤギです。

こんな時車(RV)があったらな〜って顔(汗)


そんなこんなで、新しいお写真もなくって…




その上最近購入した

Panasonicデジタルカメラ「LUMIX」カメラ

動画がPCに取り込めないもうやだ〜(悲しい顔)

ネットで調べたら同じ状態のコメントがあって

色々解決策書いてあるけど、

機械音痴の私にはわかんな〜い顔(なに〜)



と、いうことで・・・・
こういうこと!
ニックネーム くぅママ at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

新しい遊び場

家から自転車で5分ほどの所に

新しい遊び場見つけました。

「恩智治水緑地」って言う所で

有料予約要のグラウンドと

ビオトープみたいな緑地とがあります。

緑地には遊歩道や少し整備された所があって

平日でもゴルフの練習してるおじちゃんや

リモコン飛行機してるおっちゃんがいます。


その全貌を…パソコン横にしてみてね顔(イヒヒ)





       緑地1.JPG
       緑地2.JPG
       緑地3.JPG
       緑地4.JPG


  うれしい4.JPG  うれしい3.JPG

   うれしい2.JPG   うれしい1.JPG

  うれしい6.JPG  うれしい5.JPG

うれしい7.JPG 



カメラクリックしてみて、犬(笑)ヤギ

ニッコニコ顔見てやって。


そんなこんなしていると・・・・


そんなこんな・・・
ニックネーム くぅママ at 15:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お散歩・・・

今日はお仕事お休みなので

公園へ犬(足)

今朝はとっても涼しくって

お散歩に最適でした。


な・なのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

一匹も犬ちゃんに逢わなかった〜

仕事に行く時は色んな犬ちゃんに

逢えるのに・・・

1時間、お散歩+公園で過ごして


IMGP0012.JPG  IMGP0002.JPG

IMGP0024.JPG  IMGP0020.JPG


        IMGP0015.JPG


トボトボ帰ってきました。


そうそう。。。


続きを読む
ニックネーム くぅママ at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ご無沙汰です

御無沙汰してました・・・。


実は、8月1日に勤務病院が移転しました。

その、引っ越し騒ぎや内覧会のお手伝いやら

16年も働いた詰め所の配属移動がく〜(落胆した顔)やらで

へこんでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)



ようやく、ちょっと落ち着いたので

ブログ再開〜。


でも、今日は犬(笑)ヤギ四葉アポタンの

出演はありませんが・・・顔(汗)



先日、長女が勤める駐屯地で恒例の

「八尾駐屯地盆踊り・花火大会」がありました。

綺麗な花火を撮ってきたので

ヘタレなカメラですがご観覧下さいね。










八尾駐屯地盆踊り・花火大会
ニックネーム くぅママ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

Happy Birthday アポロ

Happy Birthday アポロ


って・・・本当は昨日だったけど顔(汗)

四葉アポタン無事ぴかぴか(新しい)1歳ぴかぴか(新しい)になりました〜。

体長45cm・体重234g

9ヶ月で我が家にやって来て

解らない事だらけで・・・

フトアゴ友達さんに色々教えて頂いて

なんとか1歳を迎える事が出来ました。



これからも、

犬(笑)ヤギ同様宜しくお願い致します。


えっ、アポタンから何か一言あるようです



アポタンから一言
ニックネーム くぅママ at 14:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

初めて一緒に遊んだよ

初めて一緒に遊んだよ〜サッカー

アポタンが来て3ヶ月

犬(笑)ヤギとアポタン一緒に遊んだよ〜。



最初はガウガウ・ワンワン吠え吠えだったけど

最近は少し慣れたのか

あまり啼かなくなりましたClap



で、野球一緒にあそぼう〜っサッカー
遊んだよ
ニックネーム くぅママ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

電車犬? 

先日、長女が来た時に

犬(笑)ヤギを公園に連れて行ってくれました。

「楽しい楽しい」ってダッシュ(走り出すさま)大はしゃぎ


       楽しい顔.JPG


くぅの走ってる姿って貴重よ顔(イヒヒ)


       楽しい1.JPG





電車男ならぬ、電車犬で

キシャポッポごっこ開始〜

キシャポッポ1.JPGキシャポッポ1.JPGキシャポッポ3.JPG




お転婆ヤギにはついて行けません〜って

犬(笑)首吊り状態で引きずられてます顔(イヒヒ)






走り終わって満足げなヤギに比べ

お疲れな犬(泣)の変顔3ショットカメラ






       変顔1.JPG







       変顔2.JPG







       変顔3.JPG



続きを読む
ニックネーム くぅママ at 14:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

アポタン特集

アポタンにYUUがリードをプレゼント

フェレット用だったかしら顔(イヒヒ)


布製なので軽くってアポタンニッコリ


       アポリード1.JPG


さっそくつけて、ジャングル探検隊顔(笑)




あぽ0608B.JPG  あぽ0608A.JPG






途中で、茶目っ気たっぷりに

いないいないばぁ〜の隠れん坊


かくれんぼ1.JPG  かくれんぼ2.JPG







でも、この日アポタンが一番気に入ったのは







       あぽ&イチゴ1.JPG




可愛い実を付けたイ・チ・ゴ

でもね、そのイチゴ・・・



犬(笑)ヤギもそっぽを向くほどの



すっぱ〜いイチゴちゃんなの



     残念!
ニックネーム くぅママ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

久々くぅ&ブラブラアポタン

      コオロギ1.JPG


犬(笑)ちゃん何見てると思いますか?



じつは・・・



こおろぎ2.JPG  こおろぎ3.JPG



このコオロギちゃん達、アポタンのご飯なんです顔(ペロッ)

飼ってきたコオロギが卵を産んで

育ててきたら、

ぴかぴか(新しい)こんなに立派になりましたぴかぴか(新しい)





昆虫ゼリーを入れていると

ウチの食いしん坊犬(笑)



       こおろぎ4.JPG






       こおろぎ5.JPG







        こおろぎ6.JPG




お手伝いをアピールしてましたがもちろん却下!




その代わり、YUUがお洋服買ってきてくれました




       キティー1.JPG



       キティー2.JPG



可愛いでしょ〜、可愛いでしょ〜

ウチの子、最高ね〜。えびちゃんも真っ青よ。

って、親バカ炸裂〜顔(イヒヒ)

カインズホームのペット服って

お買い得なんですよ。


な・な・なんとお値打ち価格の


¥990



ぶら下がりアポタン
ニックネーム くぅママ at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

花らび&アポタン

貧毛ヤギも最近ちょっと増えてきたような

気のせいじゃないですよ〜顔(笑)


だって黒ハートだって黒ハート



       下






       下






       下





ボンバーラビ1.JPG  ボンバーラビ2.JPG





ね、ね、気のせいじゃないでしょ顔(イヒヒ)



だから最近はトップノットしてます

プードルらしくなって

ちょっと大人顔になっちゃってます黒ハート



かわいい飾ってすましてみましたぴかぴか(新しい)






        花らび1.JPG    





       花らび2.JPG




あは〜ん お嬢ちゃま〜揺れるハート  
 


アポタンベッド
ニックネーム くぅママ at 20:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

NEW アポタンハウス

みなさ〜ん 覚えて頂いてますか〜顔(汗)

まだやってたんだ!な〜んて

言わないで下さいね顔(イヒヒ)


今日は、またまたリフォームされた

アポタンハウスを公開しちゃいます。

YUUがお休みの日にこつこつと・・・

私も、アポタンにリスさんハウス家プレゼント

今、アポタンの一番の

揺れるハートお気に入りの場所です。





では、その全貌をるんるん




NEWアポタンハウス1.JPG




ね、ね、凄いでしょ顔(笑)

これから少しずつ、詳しくUPしていきますが



今日は、お気に入りの




リスさんハウス家から



        

100均大手のダ○ソーで見つけました

さすが100円では売ってなかったですが顔(イヒヒ)

なんと驚きの300円でこんな立派な

家が手に入りました。

リッチに薔薇のかわいい(造花ダヨ~ン)を付けて







       NEWアポハウス3.JPG





アポタンも喜んでくれちゃってます。

かわいいを食べる事もなくお屋根で寝そべったり

楽しんでくれてます。

ニックネーム くぅママ at 20:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

またまた ご無沙汰です

本当にまたまたのご無沙汰で・・・

お休みの間色々ありまして。

八尾市にもついに新型インフルエンザがあせあせ(飛び散る汗)

病院の駐車場にオレンジ色のレスキューテント

設置されて、発熱外来OPENです。

通勤は愛チャリなので良いのですが、

その他はマスク装着の毎日です。

私達が罹っちゃうと、患者様にご迷惑お掛けするので。

うがい・手洗い・マスク欠かせません顔(汗)



そんな中、奥歯の詰め物が取れて

痛くて痛くて顔(なに〜)大嫌いな歯医者さんに・・・

パソコンで調べて、良いお医者様と巡り会えました顔(笑)

助手さんも可愛くて優しい方達ばかりです。

抜歯してもらって、痛みから解放されました。



で、我が家の子ども達は・・・
子ども達?
ニックネーム くぅママ at 09:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

くぅ特技&ししまる君

前回も見て頂きましたが

犬(笑)の箱・カバン好きは相当な物で

宅配の箱からリュックサックから・・・


でも一番のお気に入りは




    これです



        下





        下





       くぅ寝姿D.JPG



こんな、薄っぺらいパソコンケースに




くぅ寝姿C.JPG くぅ寝姿B.JPG


パソコンをケースに戻そうとすると先客が顔(イヒヒ)



仕方ないので放っておくと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あんまりぐっすりなのでファスナー閉めたけど

気にせず眠い(睡眠)眠い(睡眠)





       くぅ寝姿A.JPG



   やるよね〜手(チョキ)ししまる君
ニックネーム くぅママ at 16:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

連休?疲れた?アポタン動画

巷は連休で車(セダン)船飛行機新幹線

皆さんお出かけしてるんでしょうね〜。

カラオケ行ったり…遊園地行ったり…

ビール行ったり…ムード行ったり

してらっしゃるんでしょうね〜。

昨年末揺れるハート結婚した長女夫婦も

今夜からハワイへ飛行機ハネムーン揺れるハートです顔(メロメロ)


で、私は病院・・・って病気じゃないですよ

連休中お休みは今日だけなので病院お仕事です。



ヤギ犬(笑)も遊んで貰えず、連日パパと

お留守番顔(汗)




犬(笑)はこんなとこで寝てみたり眠い(睡眠)


       くぅ寝姿1.JPG



こんなとこで寝てみたり眠い(睡眠)


くぅ寝姿2.JPG  くぅ寝姿3.JPG


ニッ○ンの箱が気に入って、毎晩ここで

寝てるんですよ顔(イヒヒ)




たまには姉妹仲良く・・・



くぅらび寝姿1.JPGくぅらび寝姿2.JPG


キャワイイでしょ〜。
アポタンは優雅に・・・
ニックネーム くぅママ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

アポタン写真集



      本日創刊



爬虫アイドル

ジャングルのアポタン


オーストラリアからやって来た

フトアゴ界のアイドル

アポロ初の写真集!!!


Part 1 森林の中での野性味満載のアポロ




       アポ外1.JPG



アポ外2.JPG  アポ外3.JPG


      アポ外6.JPG





アポ外4.JPG  アポ外5.JPG続きを読む  アポロの私生活・・・
ニックネーム くぅママ at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

らび全快で美容 & アポタンお食事シーン

皆様に御心配お掛けしていました

ヤギのお目々とゲリッピー全快しましたー。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


で、狂犬病注射しないといけないので

昨日YUUと黒ハート同伴出勤してはさみしてもらいました。


         rabi3.JPG

ヤギ:綺麗になったから見るでち〜。





A)上から見るでち。


       rabi2.JPG



B)可愛いでちか?  


        rabi1.JPG


顔(笑)ウンウン可愛いけどあんまり上を見ると
         アイ〜ン顔になるよ顔(イヒヒ)




C)横から見ても可愛いでち。



      rabi5.JPG   


顔:2mm順ムスタッシュ

身体:ペットコンチ風ジャケット・3mm順首抜き

お尻:ハート×2

足:3mmバリカンでブレス、ボトム風ポンポン

頭:トップノット

尾軸:ポンポン

耳:触らない



今回のカットはオチリ丸見えなんだけど

超可愛いんですよ〜揺れるハート



な〜んてカメラ撮ってたら犬(笑)が・・・



       

      rabi6.JPG



犬(笑)くぅはほったらかしやんかexclamation


あはは、はさみ前に注射したから

ばっちいまま2週間お風呂禁止でした顔(ペロッ)

また、今度洗ってもらおうね〜顔(イヒヒ)


アポタンお食事タイム
ニックネーム くぅママ at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

らび…その後

ヤギちゃん・・・目は良くなったのですが

3日前からゲリッピーフン

病院も考えたけど、めっちゃ元気!!

食欲もあるのでもう少し様子観ようかと。

そんなこんな状態で顔(イヒヒ)

ヤギはボンバー状態、恥ずかしくってカメラ

載せられません顔(ペロッ)



で、2月に撮った動画なんですが可愛いので

許して〜顔(笑)





おいしいお布団









放っておいたらいつまでもペロペロ顔(ペロッ)

なにもこぼした覚えないんだけどね〜
入浴シーン初公開
ニックネーム くぅママ at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

花見最終便& アポタンお食事タイム

ここ数日の晴れ暖かさで

桜も葉桜状態に・・・。

今年は1週間もたなかったな〜顔(汗)



       YUUKA花見2.JPG






長女夫婦が、花見と出店目当てに遊びに来たけど

出店も3軒だけに・・・。

結局犬(笑)ヤギのお散歩だけに

なっちゃいました。



       YUUKA花見.JPG


コーチャン大好きヤギ犬(笑)にデレデレ

見せつけてますよ〜顔(イヒヒ)




        YUUKA花見4.JPG





こうなったら犬(笑)も負けてられな〜い黒ハート



       

         YUUKA花見3.JPG
アポタンお食事タイム〜
ニックネーム くぅママ at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

お花見Part2

       
このあいだ画像がUP出来ない〜顔(なに〜)って

悩んじゃってましたが・・・

今日、アセラのお問い合わせフォームへ

相談したら・・・1時間ほどで返事が来て解決exclamation

頼りになります〜。

やっぱり、アセラやめられません顔(笑)




         09sakura1.JPG





09sakura2.JPG 09sakura3.JPG

          09sakura4.JPG




綺麗でしょ〜、自宅徒歩5分の所の川沿いに

ズーっとあるんですよ桜桜桜





       桜と遊ぶヤギ



09sakura5.JPG  09sakura6.JPG





       桜と遊ぶ犬(笑)



09sakura7.JPG  09sakura8.JPG





長女とくぅパパが犬(笑)ヤギ散歩に

連れてってくれました。めずらしい〜顔(イヒヒ)



      
        09sakura10.JPG



          09sakura9.JPG


犬(笑)のこんな笑顔なかなか見れません顔(ペロッ)





        最後にパパと犬(笑)ヤギ



        09sakura11.JPG

ニックネーム くぅママ at 22:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする